PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吾輩は、犬


Eテレの6:55分に流れる

「わが輩は、犬」

という歌の映像を見てほっこりしながらも


~~そして わが輩の 願いはひとつ
ずっとこのひとと一緒にいられますように~~

の歌詞の部分を聞くと・・・毎朝 グッとくるものがあります (゜-Å) ホロリ


ワンコってきっとそう思いながら毎日生活してるんだろうなーー

なんて思うと 朝から うるっと・・・。

子供が産まれてから 涙腺がゆるいです 笑


双子と一緒に寝ている チワワのゆうちゃん

3年前に保護施設からやってきたワンコ。

過去にどういう生活を送ってきたのかは知らないけど

今 幸せだなーーーと思いながら毎日 我が家で過ごしてくれてるならいいんだけどーー(*^-^)



201409161713339f4.jpg

「わが輩は、犬」
歌・・・松本素生

わが輩は犬 わが輩は犬
生まれた時からわが輩は犬である
わが輩の気に入ってるものは これである
さらに気に入ってるものは これである
実は苦手なものはこれである
もっと苦手なものはこれである
そして わが輩の 願いはひとつ
ずっとこのひとと一緒にいられますように
わが輩は犬 わが輩は犬 わが輩は犬、犬、犬である



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| うちのわんこ | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2722-bf3d875d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT