PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのヘソクリ2800円!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今年、6月ぐらいからはじめた ハピタス

ここに登録し このサイト経由でお買い物をすると

更にポイントが付いて貯まったポイントを現金に還元してくれるというシステム!

最初はこんなサイトに登録して大丈夫なんだろうか~

という不安がありましたが

知人に聞いてみると割と登録して利用している方が多く

そんな怪しいサイトでもなさそうなので。



楽天、ベルメゾン、ディノス、阪急百貨店などなど大型店のネットショッピングも

ハピタスを経由するとポイントがつきます(*^-^)


私がもっぱら利用しているのは楽天サイト!


ポイントが貯まったら ちょくちょくマメに現金に交換してましたが

この間 どれぐらいの金額交換できたかなーーと計算してみたら

なんと!

2800円も現金化できてた o(^▽^)o


なーーーんにもぜず

ただ 楽天でお買い物する時にハピタス経由してるだけで2800円ですよ!

ちょっと得した気分です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 庭&観葉植物 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2721-43df3111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT