PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子、秋の新しい洋服(*^-^)

先日 私と同じ 双子ママの「ポコさん」が

stompstampのかわいいワンピを紹介していて

「家もぜひほしい!」

と思いまして・・・さっそくネットで注文しようと思ったら既に売り切れ 涙


探しまくったけど

どこもかしこも売り切れで 人気のある商品だったみたい・・・;;

正確に言うと 在庫1点のみ というお店は見つけたんだけど

1つだけ買ってもねぇ・・・・


やっと見つけたのはconverse コンバースのプリントワンピo(^▽^)o


20141023081648f21.jpg
5000円以上する服は滅多に買わないのだけど

このワンピはどうしてもほしかった(*`・ω・*)ゞ

やっぱり可愛いな~~


購入したのはサイズ90

少し細身のデザインの様な気がします。

来年着れるかなーー我が家の双子の服の中では値段が高い方だから

来年もぜひ着てもらいたいところ!!


この間 無印良品でデニムのワンピを購入しようか?とすっごく迷ったけど

「着せづらいかな??」という結論に至り 結局買わなかった

でもこれはプリントデニムだから小さな子供に着せ易いーー

これなら保育園にも着せていけるーーー!!


20141023081652bcb.jpg
ポケットにコンバース


20141023081652450.jpg
背中にコンバース


でも こんなコンバースデザインのワンピを購入してしまったせいで

ベビーコンバースがほしくなってきた・・・( ̄ー ̄;;

我が家には先日セールで購入したアーノルドパーマのハイカットシューズしかない


201410121551190ef.jpg
これでガマンしてもうらうか?

でもベビーコンバースも可愛いもんなぁ。



最近 自分の服すら買ってないのに双子のものばかり増えていきます。

子供のいるご家庭はどこもそんなもんかな。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ〜(*^^*)
コンバースの柄可愛いですね〜!
こんな柄もあったのですね〜
同じお店に売ってたのかしら?
確かに、コンバースのスニーカーと合わせたくなりますね^_^;
でも、アーノルドパーマーの緑も可愛い〜!よく似合いそうです!

ちなみに、スウェット、着せるのが楽なので、すでにヘビロテしてます(^ν^)

| ポコ | 2014/10/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

ポコさんのブログでstompstampの子供服を知ってから
すっかりファンになってしまい、ちょっとお高めのワンピでしたが
購入してしまいましたーーー!
可愛いですよね~~
なんか 他の柄も欲しくなったけど
在庫がなくて・・・人気のshopなんですね。
また新作が出たらチェックして購入したいですわ~~^v^

| めぐ→ポコさんへ | 2014/10/24 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2719-4d9b3849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT