PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーを秋仕様に(*^-^)

20140922180136362.jpg

夏の間は少しでも双子が快適に過ごせる様に・・・と

ベビーカーのマットも夏仕様のものを使ってました!!





しかし・・・

10月に入ってから

日中は暖かいけど太陽が隠れると肌寒い日が続くようになってきたので

ベビーカーを秋仕様に戻す!


夏の間、圧縮袋で収納していたエアーバギーのストローラーマット!!

こちらを半年ぶりに出しました


20140929080722ab1.jpg
我が家は収納スペースが少ないので

何でも圧縮してコンパクトに収納しています!

良く利用するのは100円ショップで売っている

旅行用の圧縮袋!

S M Lとサイズがあって掃除機を使わなくても圧縮可能なので

手軽で何かと便利!!

子供服を収納するならS Mあたりのサイズも丁度良い

Lサイズはメーカーによって違うと思いますが

キャンドゥのLサイズはマイクロファイバーのシングル毛布1枚なら

圧縮できる大きさo(^▽^)o

掃除機使わなくても薄手の寝具が圧縮出来るのは本当に便利!!

これ考えた人 凄いわぁ~~



20141020082406ce1.jpg
ストローラーマットも新しい柄が発売されたりしているので

見るとほしくなり 買い替えたいなーーと思いつつ

なんだか同じのを使い続けています。

今年も当面これ使うことになりそ。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2717-f9b38e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT