PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の靴 5足目と6足目!

北海道の帰省ネタが続いてますので

今日は別のことを。。。



双子のファーストシューズを購入したのは

今年の4月、双子1歳2ヶ月のとき。

予算1人7500円。

ファミリアにするか ミキハウスにするか アシックスにするか

悩んだ結果、アシックスに決めました。


あれから半年、双子の足も大きくなり11.5cmから12cmにサイズ変更。

靴も洗い替え含め、夏のサンダルを含めると今持っている靴は4足。


20140406193342c87.jpg
ファーストシューズはアシックス


20140505211227027.jpg
二足目はイフミー


201410140731107b0.jpg
3足目もイフミー。


20140728180355af1.jpg
4足目のサンダルはTeva


アシックスも好きでしたが、二足目からリピしている

イフミーは割とリーズナブルで靴も履かせ易いので

気に入って双子に履かせています。

一応、早稲田大学スポーツ科学学術院と一緒に研究開発を続けて

作られた靴なのでしっかりとした商品だと思いますo(^-^)o


ただアシックスの方が靴が硬くてホールド感があるので

柔らかい靴が苦手な子にはイフミーは向かない気もしますが・・・。


そんなイフミーですが 先日 赤ちゃん本舗さんで在庫処分で

12cmが二足残ってたので即買い!
(お揃いで2足買えるのは貴重!!)

ついでにアーノルドパーマの靴も12.5cmが二足残ってたので即買い!

201410121551190ef.jpg
いずれも一足1000円!

4足買っても4000円だよ

今時期は高い靴を購入しても直ぐにサイズアウトしてしまうので

助かるわー


しかし・・・

ファーストシューズは1人7500円の予算だったのに

いまや在庫処分の靴を狙ってます ( ̄ー ̄;

これが双子を育ててる家庭の現実ですー 笑


それに、保育園に通っていると毎日、公園で遊ぶので

靴を直ぐ汚すので洗い替えが必要。

1人、二足必需品になります。

一足は保育園に置きっぱなしで もう一足が家庭用 みたいになってますしね。


今までセール品とか そんなに狙って購入したことは無かったですが

セール品で2人分とか見つけると

「おおーーー!」っと小さな感激があるので

たまにするお買い物が楽しいです o(^▽^)o


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2713-77d1c0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT