PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子を連れて北海道 その4


北海道で

なんとなーーーく信号機を見たら薄っぺらかった@@

しかも縦型

雪が積もらないための対策だとか??

今まで気づかなかったーーーー。


20141009174820c66.jpg
さてさて

朝 晩4℃と寒い北海道でしたが日中はお天気が良く

とても暖かったので双子を連れて毎日の様に公園へ行ってました。


20141009174658d14.jpg
東京ドーム10個分が全て芝生の巨大な公園~o(^▽^)o

おじいちゃん おばあちゃんと一緒にお散歩する双子。

どこまでも芝生なので

たとえ転んでも大きなケガもしない。

小さな子供を遊ばせるにはありがたい公園!


2014100808573546c.jpg
空が青くて 緑いっぱいで

育児の疲れも飛ぶ勢い (飛ばないけど・・・笑)

でも自然の中で過ごして 少しリフレッシュできました^v^




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さすが北海道広々な芝生の公園があるなんていいですね(*≧∀≦*)
砂地とかじゃないからドロドロに汚れることもなさそうだし
ピクニックにもいいですね♪

| ぎんちゃん | 2014/10/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

子供と一緒に遊ぶようになってきずきましたが、芝生の公園って、小さな子供遊ばせるには良いですよね!
遊具は無いけど、ボール遊びとかシャボン玉遊びとか出来ますしね(^∇^)
ドロだらけにならないのも
親としては洗濯が助かりますしね 笑

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2014/10/12 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2712-1cb44491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT