PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもとどんぐりひろい(*^-^)

20140929080723da3.jpg
歩くことが楽しくて仕方ない我が家の双子 1歳7か月

人手があるときにはワンコの散歩に双子も同伴

ワンコのウンチ袋を持つのを手伝ってくれたりします 笑


20140929080613b00.jpg
ベビーカーでお出掛けの時は

公園で降りて自由に遊びまわる・・・

タイヤブランコをくるくる回す双子のお姉ちゃん


2014092908061507f.jpg
砂場遊びを満喫する双子の妹ちゃん

そのあと 公園に落ちていた どんぐりを こどもとひろう(*^-^)


201409290806180bc.jpg
3年程前には自分の子供と公園で まさか どんぐりひろいが

出来る日が来るなんて思ってもみなかったなーーー。


出来れば30代のうちに子供を産みたかったけど

授からなくって

我が家はこれからも ワンコと夫婦だけで生活していくんだなーーー



子供をあきらめた結婚8年目のアラフォー主婦。


ま・さ・か


の双子を授かり

無事に2013年2月に帝王切開にて

2800gと2500gの一卵性の双子を無事に出産!


その双子が健康に元気に育ってくれ

一緒にどんぐりひろいが出来るようにまで成長。

嬉しい限りo(^-^)o


2014092908061619e.jpg
どんぐりは

一度 熱湯にくぐらせないと

虫が中にいたら出てくるよ!

と教えてもらったことがあるので

鍋で煮ました。

その後 乾燥

乾燥が終わったら 玄関に飾ってみよかと思います(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、双子ちゃんをシッカリ大きく産んであげたんですね〜
しかも やっと授かったのが双子ちゃんとは!
神様も引っ張り過ぎですよね^^;
私も30代のうちに2人目を産んで終わりにしたかったのですが、パパが3人欲しいと言っていて…
結局40になってしまいましたが双子!!ってオチでした^^;

どんぐりとマツボックリ、素敵!
我が家にもマツボックリのリースが玄関に飾ってあります。

| あーまん | 2014/10/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

お返事遅くなってすいませんー
実は実家に帰省しておりました!

我が家の双子、大きくしっかり産まれてきてくれて
嬉しい限りでしたが、妊娠後期のお腹の重さは
半端なかったですよー
体重増え過ぎで膝まで痛かったです^_^;

松ぼっくり、綺麗な形のものは
オブジェになるからインテリアとしても
使えますよねー。
リースもきっと素敵だろうなぁ(^∇^)

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/10/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2706-d7be8fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT