PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと買ったおもちゃ(^∇^)

以前から欲しかった

ドイツnic社のプラステン

先日、知人の出産祝いを選びに行った際に

財布の紐がゆるんだ勢いで購入してしまいました!

本当はクリスマスまで待とうかなー

と思ってたんですけどね、私が待ち切れませんでした 笑

20140922180102bde.jpg


我が家で初のnic社のおもちゃはスロープおもちゃでした

201409222046531cc.jpg
nic社のおもちゃは木製で温かみを感じるので

凄く好きですが、なんせお値段が高めなので

そう気軽には買えない。

コレも昨年のクリスマスに購入したもの。


2014092218013775f.jpg
プラステンもクリスマスに買おうと思ってたんですけどねー!

買っちゃったよ(^∇^)


20140922180104a61.jpg
うちの双子、おままごとしないんですが

プラステンと紙皿渡したら、

おままごとっぽい遊びをはじめました!


20140922180107511.jpg
なんだろ、なんだろー

紙皿に取り分けてる?

わかんないけど、なんか楽しそうに遊んでる。

買ったおもちゃで楽しんでくれて嬉しい限りだわ(^∇^)


子供が笑顔で楽しんでくれるって、ホント 嬉しい。

毎日、忙しいけど

多分、私はこの笑顔みるために頑張ってるんだなぁ。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 絵本・おもちゃ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

プラステン買ったんですね~(*^^*)
マークのリュックもみましたよ~\(^o^)/
同じが増えてうれしいです♪
スロープもやっぱり素敵ですね~後ろにうつっているクネクネバーン?も我が家の二人も大好きなんです~
クリスマスどうするんですか!?
もうこれをプレゼントにしちゃいますか?
私はものがたりざかし絵本隠していたのに見つかりました
(笑)

| miharu.specialearlgrey | 2014/09/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

miharuさんへ

こんにちは!

プレステン買ったんですよーー
クリスマスまでがまんできませんでした!!
それにマークのリュックも悩んだあげく
他にほしいリュックが見つからなかったので
買ってしまいました!!^^

nicのスロープおもちゃ、お値段はそこそこ
しましたが
デザインも素敵だし、おもちゃとしても
私も子供もとても気に入っています

後ろに写っているクネクネも面白いですよね!
でも↑の写真はおもちゃ屋さんで撮ったものなので
自宅ではないんです^^;
よってクネクネはまだ我が家にはありません・・・・。
でもいつかはほしいかも(私が)

クリスマスのプレゼント 今年はどうしようか
悩み中ですが 最近 クマのぬいぐるみにごはん食べさす
マネなんかしたりしているので
お人形さんでもいいかなーーーと思っています。

でもやっぱり 木のおもちゃ にするかも
悩み中ですーーーー

| めぐ→miharuさんへ | 2014/09/25 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2703-feaa3f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT