PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

才能がとまらないw(°0°)w

保育園で


双子ちゃんたちお絵かきに興味あるみたいですよーー


と先生に教えてもらってから

ベビーコロールという

舐めても安全なクレヨンを買いました。



コチラ↑


20140825175303247.jpg
買い与えた当初は気の向いた時だけに

お絵かきをしてましたが

最近は毎日 必ず 遊びの中にお絵かきタイムがあります。


201409181722481d5.jpg
本や紙に描いてくれてるうちは良かったんですが

最近では有り余る才能を壁に表現しはじめた双子たち(σ゜д゜)σ


20140918172128144.jpg

雑巾で

ふいても

ふいても

次 次 双子画伯によって作品がつくられていく・・・

201409181721296ce.jpg


しまには ソファーにまで作品づくり

20140918091828492.jpg


20140918091826fa2.jpg
ミニキッチンにも落書き。

おままごと まったくしないのに

落書きだけされた我が家のミニキッチン。

なんか・・・切ない・・・(´△`)


20140918172918c86.jpg
テレビにも落書き・・・。

私が汚れを落としていたら

雑巾をかしてくれ。。。とせがむ双子。


20140918172922a90.jpg
マネしてお掃除


201409181729190fe.jpg
でも また落書き

お遊びだと思ってるんですねーーー( ̄‥ ̄)



双子画伯の作品づくりはまだまだ続きそう・・・

壁紙、お絵描きだらけになるかも

双子の才能がとまらない~~w(°0°)w



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2702-4fc62407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT