PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の散歩とわんこの散歩と


連休中は毎日、わんこ連れて双子と一緒にお散歩してました。

この日はお仕事お休みの旦那さんも一緒(*^-^)

帽子かぶって愛犬3匹連れて 門の前でお散歩準備


20140916175910ea9.jpg
道路では

右みて

左みて

前後 車が来ないことを確認してから歩く!

こんなことをしているので わずかな距離でもすっごい時間がかかる( ̄ー ̄;


20140916171337590.jpg
公園へ到着すると

わんこのリード ポイッ! で遊びに夢中になる双子たち・・・

つかさず 私がワンコのリードをキャッチ(*`・ω・*)ゞ


20140916180008893.jpg
砂場でウロウロしたり


20140916171338597.jpg
ゴミ 両手に掴んで喜んでみたり 笑


20140916180008288.jpg
なんてことない公園での遊びですが

天気が良いとすこぶる気持ちが良く

あっ!という間に1時間が過ぎていました・・・。


最近、良く動き 遊ぶ双子たち

お昼寝時間も短いので

夜はぐっすり 

夕飯食べて お風呂入ったら

バタンQ---ですzzz^ω^


20140917151437ec8.jpg
わんこと仲良く遊んで

わんこと仲良く一緒に寝て

そんな姿を見て

とてつもなく幸せな気持ちになるわたしです!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも来年の今頃はワンコとお散歩出来るかなぁ〜
長女は幼稚園行くようになるし、少しずつ明るい希望が←大袈裟(笑)
見えてきました(*^^*)

それにしても、門構えが素敵なおうちですね〜
こういう感じ、私好みです♡

| あーまん | 2014/09/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

門構え素敵ですかー
ありがとうございます(^∇^)
小さいながらも門があるお家なので
こうやって子供とワンコと散歩に出る時は
門がワンクッションになるので
便利だなーと改めて思ったりしてます。

双子、一歳半を過ぎて活発になったら
なったで忙しいですが、ワンコの散歩に
連れていけるようになったのはありがいかも!
ただ、双子がまっすぐ歩いてくれないから
凄く時間はかかりますけどね(^∇^)

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/09/18 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2701-0529b82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT