PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子とわんこの散歩

我が家の双子、歩きはじめたのは遅い方で

1歳2か月ぐらいから・・・。

最初は歩くのもたどたどしく、直ぐに転んだりしていましたが

1歳7か月ともなると歩き方もかなりしっかりしてきて

とにかく 今は

歩くのが楽しくて仕方ない!!

といった感じ (*`・ω・´)ゞ


先日、試しにわんこのお散歩に双子を連れていったら

それが すっごく楽しかったみたいで

以来

お散歩に行きたいっ!

と自己主張するようになりました。

しっかり歩けるようになって母はうれしい限りですが

朝の忙しい最中でも

散歩に連れていけ!

と主張するので

これが

なかなか

たまったもんではないのです( ̄▼ ̄|||)

でも

なんとか

散歩に行ける日には

がんばって出掛けていますーー。


2014090908172362e.jpg
玄関前の段差も転ばないように

座ってまたぐ 双子のお姉ちゃん 笑



三匹の愛犬を連れて出掛ける準備をする双子のお姉ちゃん


201409161713339f4.jpg
そこに妹もまじわる


20140909081804d72.jpg
でもそのうち わんこのリード放り投げて

外へ出してーーー

と門をガシガシ!

愛犬3匹、私の元に戻る。


この調子で愛犬3匹と双子を連れての散歩は

無事に帰ってくる自信が無いので

手伝いに来てくれている 母に ヘルプ要請!


20140916174633501.jpg
門を開けると

いつの間にこんなに早く歩ける様になったの?

と思うぐらいスタスタ行ってしまう双子

写真撮りながらも

急いで追いかける母と私と愛犬3匹。


自宅前は車の通りが少ないとはいえ

用心に越した事は無いので

双子連れながら、右見て左見て、前後確認してって

なんか凄く忙しくて慌ただしい

散歩の日々を送ってる我が家です!


双子の散歩紐、買おうか悩み中〜




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2700-b23ea4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT