PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の試練はまだまだつづく(。´-д-)

法事やら

いろいろと

バタバタと忙しい日々を送っている最中に

双子の妹ちゃん 突発性発疹になりました。

お姉ちゃんが6月末に突発性になったので

遅れること約2か月半・・・


双子だから突発性も同時ぐらいになるもんかなーーと思ってたら

個人差はあるのね。


妹ちゃんのグズグズ・・・イヤイヤが1か月前からはじまり

最近、ちょっとイヤイヤ具合がひどいなーーーと思っている矢先に熱を出し、

熱が下がったと思ったら赤いプツプツが背中と顔に。


イヤイヤ具合も熱と共にいったんピークが終わったみたいで

今は少し気持ちも落ち着いているみたいです。


子供ながらに気持ちに波があるんでしょうね・・・。

このまま ニコニコの妹ちゃんでしばらくいてほしいけど

そんな訳ないか・・・(´‐ω‐)=

母の試練はまだまだつづく・・・・


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2699-26b011fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT