PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きるのがつらい


今週、食卓を飾っているお花は

アスター(エゾギク)

菊科って種類が多くて

正直、何が何だかわかりませんが

長持ちする品種が多いですし、

なんてったって 日本を象徴するお花!

結構~好きだったりします(*^-^)


20140827081139c4b.jpg
ピンク 白 黄色 etc・・・

小粒なお花が可愛らしいです・・・。



ところで

毎日5時起きの私ですが

先日 久しぶりに寝坊をしました

と言っても

起きたのは5時半。

でも

30分遅く起きただけで

もう朝はバタバタ。

起きて直ぐに洗濯機をまわし

ホットカーラーに電源を入れ

お湯を沸かす

子供のお茶をつくる

愛犬のごはんつくる

コーヒー入れる

ホットカーラーで髪まく

ここでコーヒータイム(・∀・)b



忙しい朝のひとときを楽しんでいたのに

30分遅く起きただけで

コーヒーを楽しむ余裕もなかったーーー(´∩`。)


つい1か月前までは朝5時だと ちょうど太陽が昇りはじめる頃で

目覚めも良かったけど

最近 日の出も遅くなり

暗い中での朝食準備。。。

太陽が昇るのが遅いと起きるのもつらい。

冬に向かって起きるのがつらくなる季節です;;


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2691-d62ae50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT