PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はコレ使ってます(*^-^)


化粧品は長くて1年

短くて1か月



化粧品ジプシーな生活を送っています。

そして歳をとるごとに化粧品に掛けるお金が少なくなっている現実(´-ω-`;)ゞ


より安いもの

より買いやすいもの

でもより質のよいもの

かなり贅沢な要望を言っていると思いますが

こういうのがほしいのが主婦の現実だったり。


更に

子供が産まれてからは子供が自分の顔を触ったとしても

安心なものを・・と思い、こちらを使う様になりました。

MAMA BUTTER







天然の保湿成分・シアバターやホホバオイルに加え、

8種のエコサートオーガニック認定原料を配合したBBクリーム。

シリコン・紫外線吸収剤不使用


朝、顔洗った後に化粧水、乳液をつけたら

ママバターのBBクリーム、仕上にパウダーたたいて終わり。

とてもシンプルな化粧になりましたが仕上がりは私的には十分。

ベタベタ塗りたくっていた20代後半から30代前半の頃より

シンプルスキンケア

シンプル化粧に

なって

お肌の調子はより良くなった気がします (`・ω・´)b


2014082517480988b.jpg
この方が化粧を落とす時も楽ですし、

肌への負担も少ないように思います。

しいて言えば、近所のドラッグストアでの取り扱いが無いのが難点。

今のところはネット購入に頼ってます(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2690-2546966a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT