PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁掛けプレーヤー!

リビングに5.2チャンネルのスピーカーのついたCD・DVDプレーヤー

があるのですが、ベビーゲートが邪魔してどうも使いずらい・・・。


20140825174959720.jpg


子供に童謡を聞かせたりする時にいちいちCD交換しに行くのが面倒だったので、

"取りあえず・・・まぁ、壊れてもいいや”

ぐらいの気持ちで チープなプレイヤー を購入したら 本当に壊れた( ̄▽ ̄|||)



買ったのはコレね↑


壊れてもいい


なんて気持ちで使うと扱い方が雑になってダメですね。

かえって無駄なお金を使ってしまったと反省・・・・。



今度は壁に掛けられるタイプのプレーヤーで

そこそこ使えるものにしよう!とこちらのプレーヤーを購入しました。



壁に掛けられるタイプなので見た目もスッキリ

20140825175023229.jpg


20140825175234408.jpg
ケチらず最初からこちら購入しとけばよかったな~と今更ながら思う( ̄ー ̄;


唯一 難点なのはアダプター線の黒がやけに目立つこと。

でもこういったものって黒が多いので仕方ないですね


201408251750010c2.jpg
壁にスッキリ納まったので今のところ満足しています!



我が家、音楽は結構~好きで良くリビングで子供と一緒に聞いています。


最近、買ったのはNHK教育番組で放送されている

フックブックローのCD!


曲によってはダウンロードで購入する・・といった方法もありますが

どうも馴染みが無くて未だにCD派、

LPレコードだってあります 笑

20140820165747de6.jpg


20140820165749181.jpg

CDもLPも収納に場所を取るので片づけは物凄く面倒ですが

やっぱりジャケット見ながら

「あーーーそうそう、曲名忘れたけどこのアルバムに入ってる曲好きなんだよねーーー」

と言いながら曲をかけるのが 我が家流。

LPのジャケットなんてポスターになっちゃうぐらい

オシャレっぽいのも沢山あって・・・。


20140820165751eb8.jpg
ちなみ写真の壁に飾っているのは実際にLPジャケットを額縁に入れてるんですよーーー!

写真うつり悪くて見ずらいですけどね~~;;



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2688-1dc6161d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT