PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2か月かかった!(自分のもの)

双子連れてお出掛けする時に両手空いてる方が何かと便利だから

リュックがほしいなーーーと思い続けて2か月

やっと購入したのは

マークバイマークジェイコブスのリュックo(^▽^)o


20140811105808539.jpg
以前、店頭で見て直感で

あ!コレいいかも・・・

と思い、店員さんに渡そうとしましたが

値段チェックしてなかったわ~と思いお値段みたら3万円以上。

2万ぐらいで購入できるかと思ったのに

3万とは・・・

今の私には贅沢品(ー`´ー)うーん

取りあえず今日は買うのやめとこ。

とリュックを展示してあった場所に戻しました。


それから

最近はどんなリュックがあるのかな・・・と思いネットで検索



北欧生れの カンケンバックというのがどうやらちまたで人気があるらしい

お値段手頃

なかなか使い易いそう。

いいかも!!

と思いましたが

女性に丁度良いサイズの16Lは「おむつを入れるとパンパンになる!」って

コメントしていたママさんがいたので

双子のいる荷物の多い我が家ではこのリュックでは小さすぎるな・・・と思い

違うものを検索。

いわゆるバックパックみたいなものを使ったことないから

そんなんでもいいかなーーと思いましたが



こんなんとか


こんなんとか!!


良く考えてみたら私、こういうリュックに合う服装なんてしなわ



結局ふりだしに戻り

いいかも!と第一印象で思ったマークバイマークジェイコブスのリュックをやっと購入。

購入するまでに実に2か月もかかりました 笑


201408111058073bc.jpg
内側の柄がやけに派手だねぇ 笑


20140811110759d3a.jpg
リュックだけど持ち手もついてます。


以前の私なら

コレ!と思ったものは割と直ぐに購入してましたが

子供産まれてから

自分のものを購入するのに凄くためらうようになって・・・

衝動買いが無くなりました。

あ・・・

でも子供のものは直ぐに買いますが 笑

たぶん、今は自分のものより子供のものがほしい時期なのかな。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2673-55f3a67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT