PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったおむつ

双子のおむつはパンパースのパンツタイプを

amazonの定期便を利用して購入しています

が・・・

先日、おむつが足りなくなりそうだったので

急きょ、最寄のドラッグストアでおむつ購入。

たまには違うメーカーのを使ってみるか!

とムーニーのパンツ(女の子用)を買ってみる。



1歳半になってパンツをMからLサイズへ変更。

ちょっと大きいけどまぁ、履けるのでこのままLサイズでいこうかと。


20140805164223621.jpg
女の子用というだけあって色がピンク^^

パンパースは白と薄緑の配色だからピンクのおむつが妙に新鮮!!

たまには違うメーカーのおむつを使ってみるのも

柄やデザインが楽しめて良いですね^@^


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家もいろいろ使いたくて、パンパース、ムーニー、メリーズそして今はネピアのゲンキ使ってますヽ(*´з`*)ノ
アンパンマンなので子供も喜ぶかなと。。

| ぎんちゃん | 2014/08/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
たまに違うのもいいですよね!
私も基本パンパースですが、底値で安ければムーニーやグーンも買います☆
うんちも硬くなってきて漏れなくなってきましたしね♡(๑′ฅฅ‵๑)
でも夏オリジナルのオムツも気になっちゃいますヾ(´︶`♡)ノ

| haru | 2014/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

おむつっていろいろなメーカーがあるから
購入する時悩みますよねぇ
アンパンのおむつ、見たことありますよ!!
でも使ったことが無いからアンパンのどんな柄なのか
ちょっと気になります~~~^^

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2014/08/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

夏オリジナルのおむつなんてあるんですかっ!!
最近、定期便でおむつを注文しているので
他のメーカーの情報にうといんですよね・・。
夏オリジナルって海っぽい柄とか
そんな感じなんでしょうか~~。
今度、ドラッグストアでおむつコーナー
まじまじと見てきます!!

| めぐ→haruさんへ | 2014/08/07 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2671-c8c9d69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT