PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子のサンダル買いました!


tevaというアメリカブランドのサンダルを急きょ購入(^∇^)

今年の夏にサンダルを買う予定はしてませんでしたが

ウッドデッキでの水遊びの際、双子達が滑って転ぶことが

何度となくあって


こりゃ裸足のまま遊ばせたらあぶないわ!




いそいで 赤ちゃん本舗さんへサンダル探しに行きました。


201407281805368c8.jpg
プールの周りには安全の為、マット敷いてるんですが

何故か?マットの

ないところ

ないところ

へと移動する双子たち


20140721211629419.jpg
大人しくプールまわりだけで遊んでくれたらいいものを

そうは問屋が卸さねぇ


20140728180400c9d.jpg
サイズ5、日本サイズの12にあたるものを購入したら

大きかった、まあ、来年も履けるからいっか


20140728180358994.jpg
本当はピンクふたつ欲しかったけど在庫が無く断念

店舗内のどっかにピンクサンダルもうひとつ無いかなー

ってぐるぐる探しまわったけど無かった。

ネットでは売ってたけど

直ぐにサンダル欲しかったので

色違いのブルー購入。

20140728180537a69.jpg
デッキでサンダル履かせて遊ばせてたら

最近は土足のまま室内に入り込む、お2人さん

欧米か?笑


tevaって日本ではまだ馴染みが少ないかもしれないけど

私が学生時代、アメリカコロラド州ボルダーに

留学してたころは、学生の足元は

だいたいtevaかビルケンのどちらかで

Tシャツに短パン姿でリュックかついでる

というのがスタンダードな学生の服装でした。

日本の学生さんみたくオサレではなかったねー


ちなみにボルダーって

自然豊かな比較的治安の良い所で ロッキー山脈のふもとにあり

標高が高いため酸素が薄く、トレーニングのため滞在するアスリートが多い町だった。

マラソン選手や自転車競技、ロッククライミングしてる人なんかが

多かったかなー。
(マラソン選手のQちゃんや有森選手も滞在してたことあるよ。)

山の方へ車で運転するととクライマーが岩という岩に人がへばりついてた 笑


そういえば、サンダルのクロックスもボルダー発祥~~(^∇^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2668-c030dc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT