PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子1歳半 リビング変貌の様子


先日、子供のベビーゲートの拡大させるとともに

簡単な模様替えをしました。

※上の写真は模様替え後。


090727_11_2014072310572766d.jpg
まだ子供がいなくて夫婦二人と愛犬三匹だった頃。

ダイニングにはバーカウンターを置いたりしてました。
(インテリア雑誌にも掲載され、インテリア熱にが入ってたころ^^)


091130_14_20140723105731363.jpg
わんこ達が自由に走り回れる空間


090920_15_20140723105728427.jpg
リビングもだだっぴろーく使ってました。

この何も無い空間が好きでした(掃除がしやすいから 笑)


111025_26_20140723105753125.jpg
来客が増えはじめ、バーカウンターだけでは食事がしずらいので

3Mの伸縮式ダイニングテーブルを購入。


120717_13_20140723102223007.jpg
まだまだリビングは解放感たっぷり~~


20140127110940c3cs_20140723105756db9.jpg
双子を授かり

子供がはいはいをしはじめベビーゲートを購入した頃のリビング


20140127110942f5fs_2014072310575735a.jpg
子供がつたい歩きをはじめベビーゲート拡大


201407212059003d8.jpg
そして双子1歳半

現在に至るリビング


090920_15_20140723105728427.jpg
こんなにスッキリしていたリビングが

20140721210504f86.jpg
これです

生活感たっぷりにじみ出ているリビング。

子供がいると おもちゃを筆頭にどうしても色の派手な小物が増えますね・・・。

でも・・・まぁ

これはこれで温かみがあって好きですけどね^^


これからも子供の成長と共に変わるであろうリビング。

どう変わっていくんだろう



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ついこの間ベビーゲートを拡大したブログを読んだ気がします(笑)あっという間ですよね☆
そして子供の成長に合わせて部屋は変わりますよね☆きれいなお部屋で感心します!
めぐさんはアメブロとかはしていないですか(๑^ ^๑)?

| haru | 2014/07/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

こんにちは
子供の成長って本当にあっという間で
最初はコンパクトだったベビーゲートも
リビングの半分を占める勢いで拡大しております~。
リビングは以前に比べるとずいぶんと雑然とした
雰囲気の部屋になり物も増えましたが
掃除だけはがんばってなんとか綺麗に空間を保とう!と
悪あがきをしています 笑

アメブロしはしたことないんですよね・・・。
使ってる方は多いということは
便利な機能とか沢山あるんでしょうか~~

| めぐ→haruさんへ | 2014/07/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

どうしても散らかってしまいます。旦那が帰ってくる前にさささっと片付けてます笑

そうなんですね。アメブロ沢山コミュニティーがあっていいですよ(*^^*)私もそちらで子育てのブログ載せてます(๑^ ^๑)
めぐさんのブログ面白いからアメブロしてたらそっちも見てみたいと思いまして(*´╰╯`)

| haru | 2014/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

haruさんへ

アメブロ、友達でも使ってる人多いので
魅力的ではあるんですが
長年、FC2ブログを使ってるので
なかなか乗り換えできずにいます^^;

でもブログ内で沢山コミュニティがあるのは
いいですね~~!!

| めぐ→haruさんへ | 2014/07/29 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2666-2050ecea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT