PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のもの購入

2014072121061009b.jpg
久しぶりに自分のものを購入。

子供が産まれてから 自分のものなんて

ほとんど買わなくなり

今年に入って自分の物(日用品を除く)で1000円以上するものを

購入したのは、下着、お財布に続きこれで3つ目o(^◇^)o




いつもアレッポの石鹸

メイク落しからから洗顔、体洗いまで全てこれひとつでまかなっていますが

最近 アイライン を引くようになって

アレッポの石鹸だけでは綺麗に落ちないこともあり

年齢による肌の”くすみ”も気になっていたので

ネットでクレンジングを調べていたら

D.U.Oという商品がヒットして・・・

@COSMEでの口コミも良さそうですし

購入したら1000ポイントもらえるというキャンペーンをしていたので

久しぶりに1000円以上もするクレンジング買いました 笑

90g/3240円!

ポイント1000円もらったので実質は2240円で購入できたのですが

私的に1000円以上するクレンジングは高い^^;
(みなさんもっと高価なクレンジング使っているとは思いますが・・・)

使用した感じはまずまず・・・

個人差はあると思いますが

メイクも綺麗に落ちますし

使用感も悪くない・・・



ただ・・・

3000円もするクレンジング

毎月1個買うだろうか???

という自問自答が・・・


なんだ

かんだ

言っても


基礎化粧品などはドラッグストアなどで

手軽に買えるプチプラが一番便利だったりするんですよね・・・私の場合

そういった所で購入出来るものの方が

長続きするというか・・・。



やっぱり肌のきれいな人ってそれなりに高い化粧品類使ってるんでしょうか。

安いお手頃化粧品使ってお肌が綺麗な人がいるなら

そういう方のオススメのクレンジングとか教えてほしいです・・・・。




購入したのはコレです。


やっぱり今の私にはクレンジング3000円は贅沢かな~~



*******************************************************

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天さんで良く買い物をするので

ハピタスさんに登録して、ハピタス経由でお買い物をするようになったら

ハピタスさんでもポイントが500点貯まり

現金500円と交換してもらいました(`▽´)


楽天さんでお買い物するだけで500円貯まるなんて

得した気分です!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2663-fd46778c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT