PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんは大変。

毎朝、5時起きで

みんなの朝食とお弁当をつくり(わんこのごはんも)

毎日 全力投球の日々を送ってますが

双子のお姉ちゃんの突発性発疹にはじまり

妹ちゃんの夏風邪ときて

とうとう私までもが風邪っぴき


しんどいよーーー


でも仕事で忙しく朝も早く

夜も遅い旦那はあてにならない・・・


誰もごはん作ってくれないから

しんどくても起きてごはんつくらないと。


お母さんって大変だ;;


はーーー

子供がまだいない頃・・・

具合悪い時は

何もせずに1日中、テレビ見ながらごろごろ転がっていられた日って

たとえ具合悪くても実に幸せな日だったんだなーーーとつくづく思う。


しんどいよーーー

という相手がいないので

つぶやいてみました;;





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| INUSな日々 | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
双子の女の子のママです。
ちょうど似たような月齢なので、時々のぞかせていただき育児の励みにさせていただいてます。
4月から保育園、職場復帰とバタバタで、風邪をひいたり、突発疹にもなり同じような感じです。

ほんと子供がいない時がなんと贅沢な時間だったと今更ながら感じます。

お互いに双子育児頑張りましょうね。ママも体大事にです。

| もんママ | 2014/07/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

もんママさんへ

お母さん業って、休みがないんだなー
と、今更ながらつくづく思います。
具合悪くて、ごはん自分は食べたくなくても
子供達にはしっかり食べさせたい!という気持ちが
あるのでその気力だけで台所に立っている
感じです。
どのお母さんも、こうやって育児を乗り越えて
来てるんでしょうね。
それを励みに頑張ります!

| めぐ→もんママさんへ | 2014/07/16 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2660-f9c8f30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT