PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカー2台でお出掛け!


先日、ジョイーエアーの一人乗り用ベビーカーを追加で購入しました!





週末に通っている双子の「運動塾」へは

車 もしくは エアーバギーのココダブルで出掛けてますが

せっかく一人乗り用を買ったのだから・・・と

ベビーカー2台でお出掛けすることに。



20140714103511767.jpg
奥がジョイーエアー

手前がhugme


実際の押し心地は・・・

エアーバギーは双子用であってもタイヤがエアーなだけあって

軽く押しやすく子供への振動も少ないと思いますが

一人乗り用は

なんせ乗ってるのが


「ひ・と・り」!!


なので軽いですーーーー@@

そしてジョイーエアーは軽いーーーー。

hugmeより軽いーーー。


双子の子守をしてくれている母も

「これ軽くていいわね~~」

と言ってました^^


hugmeはジョイエアーより高いだけあって

付属品も

レインカバー 日よけ

とついてきましたが

ジョイーエアーにはそんな気の利いたものはついてきませんでした・・・。



最近、お出掛け時に雨がちらつくことも多いので

急いでレインカバーは追加で購入。

ジョイーエアー専用のもの。

日よけは専用のものが無くて 

気に入った商品も無かったので

hugme専用の日よけカバーを追加で購入。

これに紐か何かつけてジョイーエアーでも使える様に

カスタマイズする予定~~☆


私は自分の車でさえ持っていないのに

うちの双子は

専用ベビーカーが双子用とひとり乗り用と

それぞれ 2台もあっていいな~笑




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2658-5bbb2e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT