PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子連れて室内遊園地へ!


我が家の周辺には双子1歳五か月を

無料で遊ばせられるな施設のあるショッピングモールというものはないのですが

「有料」で子供遊ばせられる施設を見つけました。

自宅からはちょっと離れてますが

室内の遊び場なので 雨が降っていても気にせず遊ばせられる点が

いいかな~と思い

雨降りの週末に行ってみました。

2歳以下は無料。

大人は1日遊び放題で480円。


ま・・・子供を遊ばせるのが目的なので大人は遊びませんけど

卓球やビリヤードもあって大人の方が

遊んでいたので

ビリヤード場で練習するよりはこちらで丸1日練習した方が

「安上がり?」

ということなんでしょうか~~


2014071410372529c.jpg
取りあえず双子を巨大な空気クッションの上に乗せる。

最初イヤがってましたが

慣れはじめると楽しそう~にしてました。


20140714103641e01.jpg
お次に滑り台。

2~3回すべって終わり。

後はとにかく 広いフロアを

ただ
ただ
歩き回って遊ぶ双子でした。


施設内で持ち込みのお弁当も食べれたので

持参したおにぎりとおかずたべて

前半1時間

後半1時間

みっちり2時間遊ばせて帰ってきました。

ちょっと時代を感じる子供の遊具施設でしたが

梅雨時期には使えるかもしれません~~。

でも出来れば無料で遊べる場所があったらいいな~~

神戸あたりにないかな~



ママ友がいないので そういう情報にうといんですよね・・・



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2656-4b92ef8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT