PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の大好きなぬいぐるみ


出産直後、母乳が母乳になりきらずに血液のまま出てきてしまう

「血乳」という症状に悩まされ、

血乳が母乳になるまで1か月もかかり

量は少ないものの出ることには出たが

3か月で枯れた私の母乳。


結果・・・


うちの双子はほんとんアイクレオのペプチドミルクで育ちました

1週間で大缶1つ飲みきるのでミルクの消費が早い!早い!

ミルクについていた「ポイント」もがんがん貯まり

当初、ポイントでグルメコースを申し込むも

ぜんぜん当たらないので

最後・・・あまっていたポイントでもらったパペットぬいぐるみが

双子に好評でどこへ行くのにも持ち歩くように。。。
(先生のお許しもあって、保育園にも持って行ってます。。。^^;)

201407111552404d9.jpg


お風呂場にももってくるので

ぬいぐるみはクタクタ・・・

20140711155240110.jpg
無いと泣くのですぐにぬいぐるみを乾かさなきゃいけないんだけど

それも大変。


洗い替えのパペットほしいけど

もう粉ミルクなんて飲んでないし・・・。


で、似たような肌触りのクマのぬいぐるみを探しました!

20140711155240f00.jpg
1930年創業イギリスの名門ぬいぐるみメーカー

メリーソート社のチーキーパブ というぬいぐるみが

アイクレオでもらったパペットぬいぐるみと質感が似ていたので

こちら大量購入!!

6体買ったよ 笑

顔は似てないけど触り心地はまずまず・・・

これでお風呂にぬいぐるみ持ってきて濡れても

洗い替えがあるから大丈夫

201407111551562ba.jpg
足の裏には一応、ネームタグもついてます

20140711155151bcb.jpg
アイクレオでもらったパペットぬいぐるみと顔は似てないけど

双子はメリーソート社のぬいぐるみでも満足している様子です(*^-^)

これで一安心。




私が購入したのは比較的お値段の安いものですが



凄い高いのも・・・@@



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^_^*)
双子ちゃん達、新しいぬいぐるみで納得してくれてよかったですね~
我が家のお姉ちゃんもファミリアのアヒルちゃんを常に持ち歩いていますが、洗うときが大変で!精神安定剤なんですよね~
しかしすでに廃盤(>_<)
オークションで探して同じものを落札しましたよ~
6体買ってしまう気持ち、よーくわかります(^_^.)
洗い替え用と、なくしたとき用のが欲しいですよね
私もあと1体欲しい~

| ポコ | 2014/07/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

お気に入りのぬいぐるみが廃盤になると辛いですね!
私が今回購入したぬいぐるみは廃盤にはなってませんが
在庫が無くて、結構〜色々なお店に問い合わせを
して、在庫あるところから購入しましたよ!
ファミリアのアヒルちゃんも何処かの店舗で
在庫あれば良いのにー

| めぐ→ポコさんへ | 2014/07/12 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2654-ae79b0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT