PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子連れでわんこの散歩

先日、動物病院での2か月に一度の検診を受けたら

体重が増え

少しお太りになられた我が家の三匹

毎日、双子が落とすごはんのおこぼれを頂戴しているうちに太った様子・・・

って当たり前か・・・( ̄ー ̄;


双子のお世話でなかなか愛犬3匹のお散歩にいけないのも太った原因。

体に負担を掛けないためにもベスト体重に持っていきたいよね~と思い

平日は早朝、旦那さんが散歩にいける時だけ

3匹の散歩をお願いして

週末はわたしが可能な限り散歩に連れ出す。

とは言っても双子+3匹のお散歩って

大人二人以上の手がないとなかなか難しい。

おまけに我が家の旦那さん最近は仕事が忙しくて

休日出勤が多い。



この写真を撮った日は

双子のお姉ちゃんが突発性発疹で家で寝ていたので

お手伝いに来ている母にお姉ちゃんの子守をお願いして

妹ちゃん連れて3匹の散歩に出かけました。



最初は調子良く散歩できてたものの

抱っこしている妹ちゃんがわんこ見たさにのけぞるもんだから

私の視界が悪くなる・・。

20140709160912ccd.jpg
3匹がみずらいよーーー!


201407091609137d5.jpg
と・・・

散歩中、終始 私の首は横に傾けながらの散歩となりました。

わんこ散歩の時は子供はおんぶの方がいいかも



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2653-eb59df19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT