PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と公園あそび


雨の降らなかった週末

双子を連れて買い物

買い物と言ってもちょっとしたスーパーへ行くだけなのですが

オーガニック食材を比較的沢山扱っているスーパーで

商品をゆっくり見たかったので

双子を公園広場で沢山遊ばせて

疲れさせて

双子のお昼寝タイム中に

ゆっくり商品を見よう!

という作戦です(o`・ω・)ゞ

2014070708203739d.jpg
うちの双子は歩き出すのが他の子に比べると遅かったようで

1歳3か月になってようやく歩ける様になったぐらい

あれから2か月

ただ今、1歳5か月

歩くのもかなり上達しました

子供の成長ってほんとに早いっ!!


20140707082030cab.jpg
特におもちゃも何も持ってこなかったのですが

他の子供のボールを

羨ましそう~~にながめている双子を見ていたら


ヨシ!ボールを買ってやろう!!


という気持ちになってきて

公園近くの商業行施設内のダイソーで

ボールゲット

20140707082035d3d.jpg
公園や広場近くに100円ショップがあると便利だわぁ


20140707082031fae.jpg
大きいボールやら

小さいボールやら

いっぱい買ってきた

おかげで帰る時に大荷物になったけど・・・


しかし・・・

1歳5か月の子の運動量ってなかなかのもの

1時間みっちり遊んでも疲れ知らず

こっちの方が疲れてきた( 〇□〇)

結局

「もう買い物にいこーー」と

私が根を上げ

まだ遊び足りない双子をベビーカーに乗せ込む!!

でもしばらくすると双子も疲れたのか

40分ぐらいベビーカーでお昼寝してくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



その間に買い物。


いや・・・

子供いると本当に忙しくて

寝てる隙に

寝てる隙に

って

隙間産業みたいな生活してます 笑




双子1歳5か月

これいる?

ううん

うん

など簡単な意志の疎通が出来るようになってきました!!

抱っこしてほしい時には両手広げます(*^-^)




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
ボールいっぱいですね~!
これはコットンメッシュバッグ必須ですよ笑
隙間産業!わかりますわかります~~~!!!
何をするにも一分一秒無駄にできない感じです~
以外に体力がすごくて、こちらが根負けしちゃいますよね~

でも抱っこして欲しい時に両手広げてくれたら
想像しただけでめちゃくちゃかわいい~~~です(´∀`)

| miharu.specialearlgrey | 2014/07/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

miharuさんへ

コットンメッシュ、在庫のあるお店探して
購入しましたよーーー!^^
良い情報をありがとうございます!

子供がいると本当に自分の時間なんて無くて
隙間産業状態ですよね・・・。
出産前に知人が

「子供産まれたら自分の時間なんて無くなるから
今のうちにやりたい事をやっといた方がいいよ!」
と言われた意味がようやくわかりましたよ・・。

| めぐ→miharuさんへ | 2014/07/16 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2651-df7e0221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT