PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョイエアーのベビーカー!


カトージさんのセールで

今更ですが・・・

ジョイエアーのひとり用ベビーカー購入!



1万円ちょっとで購入できるなんて

安いですよねーーーー(゜ロ゜)!

あーーびっくり!!


201407031054400df.jpg
一人乗り用はもともとカトージさんのhugmeを持ってるのですが

この秋に実家のある北海道へ双子を連れて行こう!と思い

エアーバギーの双子用では移動の際、大変なのでベビーカー2台と

抱っこひもで乗り切ろう!という作戦です(*`・ω・*)ゞ


201407022048296dc.jpg
ジョイエアーは安いベビーカーですが

軽量ですし子供を抱っこしながらでもワンタッチでベビーカーをたためるので

電車に乗る時とか便利そう!!!


2014070220490853d.jpg
hugmeもコンパクトに折りたためますがワンタッチというわけにはいかない・・・。

おまけに重い^^;

これ買った時はベビーカーの「軽量」よりも

安定感がある

とか

デザインが好き

とか

そんなことばかり気にしてましたが

ベビーカーって実際に使いはじめると

軽量タイプが便利だったりしますよね。


なんせ重たい子供を抱っこしてるわけですから・・・。

持ち物は軽量の方がママは身動きがしやすい・・。

20140702204833093.jpg
左がhugmeで

右がエアージョイ


hugme1台でエアージョイ3台は買えたよ!!

もっと早くに知っていたらエアージョイ2台にしたのになぁあああ。


ああ・・・


ただ

デザインはhugmeの方が好きです*^^*

20140702204907269.jpg
少し値段が高いだけあって

ベビーカーの持ち手のところや

ホロの部分にもちょっとしたマークが入ってます

20140702204908125.jpg
安全バーにも可愛いおもちゃついてる。

でも値段はジョイエアーの3倍 笑


軽さはジョイエアーの方が断然!軽い!ので

一人乗り用のベビーカーお探しの方には

おススメしたいかも!




でもhugmeもデザインが素敵なので

悪くないです^v^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2649-1cb0a70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT