PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突発性でした。

先週末に熱を出した双子のお姉ちゃん。

1日で熱は下がったものの

翌日からふたたび熱がっ(゜ロ゜)

食事はするけど

気分がすぐれないのか

ぐずぐずぐずぐず・・・

やっぱり病院へ連れていこう!

と連れていきました。



突発性発疹



でした・・・。


熱も下がって

赤いぷつぷつが体に出てますが

とりあえずは元気。

しばらく保育園もお休み。

もれなく妹ちゃんも一緒に休んでます・・・。

更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます!

| 双子のこと | 09:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うち、3歳の長女もまだ突発やってないんです( ̄◇ ̄;)
予防接種は全部やってますが来年、幼稚園に行くようになってから一気に色々なりそうで…心配です(ーー;)

| あーまん | 2014/07/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

突発性発疹は一歳までにかかる子が多い
と聞いてたので一歳過ぎてもかかってない
うちの双子は突発性発疹にならないんじゃ?
なんて思っている矢先にかかりました。
最初、高熱が出るので
風邪なのか?
他の病気なのか?
発疹が出るまでわからないのがこの病気の
やっかいな所ですね。

3歳まで、突発性発疹にかからなかったら
なる可能性低いかもしれませんが
子供って外で色々な病気もらってくるから
怖いですよねー

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/07/06 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2648-4a5c6a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT