PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーガニックコットンの五重のガーゼケット


カトージさんのセールで

オーガニックコットンの五重ガーゼケット購入!


五重ガーゼケットは・・・

通気性、保温性、吸水性に優れていて

夏は風を通し涼しく、

冬は5重の層にたっぷり空気を含んで暖かく過ごせるそうです

敏感な赤ちゃんにも安心して使える日本製、オーガニックコットンのガーゼケット!

20%オフで購入出来たので

常に2枚必要な双子の我が家にはセール時は

まさに買い時!!


オーガニックコットンっという存在を、

子供用品を購入する様になるまで知らなかったのですが

農薬・肥料の厳格な基準を守って育てられた綿花で

化学薬品の使用による健康や環境的負荷を最小限に抑え、

労働の安全や児童労働など

社会的規範を守って製造した製品なんですね。


無印さんでも子供服にはオーガニックコットンを使用していますよね。

無印さんの服は我が家も良買っています!


とは言っても

我が家の双子、特にアレルギーがある訳では無いので

普通の綿でも大丈夫なんですが

肌の弱いお子さんなんかにはオーガニックコットンの方が

お肌には優しい気がします~^v^



星柄も可愛い



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます!

| 双子のこと | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2646-adecc8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT