PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たらなかったーーー

先日、申し込んだ

大阪での

お母さんと一緒スペシャルステージコンサート

先行発売抽選


当たりませんでした;;


ちょっと残念。

でも

よくよく考えたら・・・

そんなに人気のあるコンサートなら

すっごく混んでるはずだから

そんなに混んでいるところに

1歳代の双子を連れていく元気が・・・私には

ない???

かも。

もう少し大きくなってから

コンサート関係は行くことにしようかなーー。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

いつもありがとうございます。

| 双子のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もいつかは行ってみたいです!双子連れて(笑)
でも当たらないほど倍率高いんですね。懸賞とかも当たらないから無理かなぁー(´,,•ω•,,`)

| *haru* | 2014/06/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

*haru* さんへ

私もはじめて申し込んだんですが
すごく人気みたいですよーー!
今回は先行発売に当たらなかったので
コンサートは見送るかもしれません。
双子がもう少し大きくなってから
行ってみようかと思っています^v^

| めぐ→ *haru* さんへ | 2014/06/25 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2639-0bf88f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT