PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供服の部分洗いに(*^-^)


子供服の部分洗いに

アカツキローブの固形せっけんを購入しました。

コチラの石鹸、「石鹸百科」のサイトで評判が良かったので

一度使ってみたいなーーーと思っていたので。


子供服は毎度、食事の度に汚されるので

”食べ染み”が残らないように一度 固形石鹸で汚れを落とし

それから洗濯機へ投入。



パックス青ざらしも汚れが良く落ちて

気に入ってるのですが




アカツキローブの方がお安いのでこちら使ってみようかと・・・。


20140615143146fd3.jpg
食器洗いにも使えるとのことで まとめ買い!


20140615143149ec7.jpg
日用品は「使おう!」と思った時に

ストックが切れている状態は断固として!避けたいので

石けん類は定期的にまとめ買いして

収納棚の中にストックしています。

これでしばらく石鹸は買わなくても大丈夫かな~




ちなみに石鹸で食器を洗う時にはコチラのスポンジ使ってます!

泡立ちがすごくて

うわーーー石鹸でこんなに泡が出るーーー

と感動もののスポンジ。



今は食器洗いは同じメーカーのパックスを使っているので

石けんとスポンジの愛称も良いのかも。

アカツキローブに変えても泡立ってくれるといいんですが。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2637-6439fb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT