PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんと一緒スペシャルステージ

かつて、

ビルボードに通い

ジャズや海外アーティストの音楽をお酒を飲みながら楽しむ

週末を送っていた私ですが

この度

子供のためにお母さんと一緒スペシャルステージの

抽選に申込みをしました 笑

いやーーま・さ・か!

自分がお母さんと一緒のコンサートの申込みするとはねぇ 爆

コチラで先行販売(抽選)しています→



しかし・・・


1歳以上は有料ってちょっと高い気が・・・

しかも

大人も子供も同じ値段。

しょうがないか・・・

当たるかなぁ~~^v^


ちなみにここ1年程はNHKの教育番組しか見ていません。

子供が好きなのは

た・ぶ・ん

お母さんと一緒とかワンワンやうーたんが出てくるのと

英語であそぼ

ですが

わたしが好きなのは

フックブックロー!

音楽がいい感じのメロディーのものが多くてCD買いました 笑


「まっ白なページに何かこう」

という曲なんて

ジャズですよ!!


オープニング曲の

「青空しんこきゅう」

も歌詞がストレートでわかりやすくて

大人が聞いても

「その通りだよなーー」

とうなずける様な詩です^@^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも!
NHKのおかあさんといっしょ←普通のやつを申し込んでます(笑)
抽選当たるかな〜
あと、しまじろうコンサート抽選当たって←けっこうお高い
夏に行って来ます〜

双子ズは、いないいないばぁに出したいなぁ〜

| あーまん | 2014/06/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

宮崎はスペシャルステージやらないから羨ましいです。。。
抽選当たるといいですね(⌒▽⌒)
噂ではヤフーなどのオークションにバカ高い値段で売られたりするらしいですよ。。。。
当たるといいですね♪
我が家以前宮崎でポコポッテイトのステージに応募したら
見事あたって
娘も喜ぶだろーなーと子供の反応を楽しみに指折り数えていたら
娘10日ほど前に熱を出しそれがい8日くらい続き行くのを断念したことがありました。。。(^_^;)
体調管理も大事ですね~。。。。

| ぎんちゃん | 2014/06/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

やっぱりみなさん子供のために
お母さんと一緒のコンサート申し込まれるんですね~
ってことは・・・
かなり人気?
なんせ初めての試みなのでチケット取れるか
どうかもわかりませんが取りあえず
申込みだけしました^v^

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/06/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

子供だから 「熱を出す」というのは
凄く考えられますね。
我が家、ひとりが熱だしたら
それだけでお出掛けNG!になるので
体調崩さないようにしないと・・・

それ以前にチケット当たるかどうかも
わかりませんがーーー。
きっと凄い人気なんでしょうね。。。@@

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2014/06/17 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2636-b1aa98c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT