PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーにつけるカバン

ベビーカーでの移動が多い我が家。

子供のものは普通のデカデカバックに詰め込んで

出かけています。

マザーバッグも一応持ってることは持ってますが

使う頻度は低いです。

デカデカバックはものを入れ易いのですが、


お茶がカバンの中で倒れてたり

荷物つめこみ過ぎてカバンの下の方のものが取りにくかったりしたので

コレ買ってみました


ストローラーオーガナイザー

20140615143024125.jpg
ベビーカーのハンドル部分にマジックテープで固定でき

小物類を収納できます


20140615143107877.jpg
ペットボトルも2本収納可能!


エアーバギーココダブルにはペットボトル収納が付属で2つ付いてますが

このホルダーをベビーカーの両側のフレームに取り付けると

狭い出入口での移動の時にぶつけて邪魔になってたんですよね・・・。

これが小物入れにペットボトルが収納出来る様になったので

狭いエレベーターの出入口でもぶつけることなく移動できるようになりました^v^


201406151430274e4.jpg
私はラクーン(アライグマ)のデザインにしましたが

他にも可愛いのがいっぱい。



サイ柄の黄色が可愛いなぁ。

買いに行ったお店にはなかったけど (´-ω-`)



20140615143113e92.jpg
ストローラーオーガナイザーは収納力はそんなにないので

お茶だったり、お手拭だったり、子供のおやつだったり・・・

直ぐに取り出したいものを収納する小物入れとしては

便利だと思います~~!

ベビーカーが小物によってグレードアップしたので

これでお出掛けも少し楽しくなるかも。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コレいいですねー!Σ(・(T)・o)
私も車椅子の背面につけるバッグが欲しくて、色々探したのですが...
なんていうか、オサレなのも可愛いのもなくて(-(T)-;)
車輪に当たって擦れない・バッテリーに当たらないものが欲しかったので
どれも帯に短しで... 結局自分で作っちゃいました(笑
http://instagram.com/p/l3fQ-ZidSW/
リメイクデニムのですが、ハンドル部分に通せて、
荷物を入れたまま外して持ち運べるよう持ち手もつけました。
(お買い物したときに便利です)
ポケットがたくさん欲しいとか、ファスナー開閉がいいとか
そういうのでなければ、デニムをリメイクするのおススメですよ。

車椅子とベビーカー、用途は違っても小物とかけっこう共通してますねー
ちょっと面白い(o´(T)`)

| スゥ | 2014/06/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

スウさんへ

その後、足のお加減いかがですか〜

言われてみれば、確かにベビーカーと車椅子は共通点があるかも(^∇^)
特に双子用ベビーカーは幅広だから車椅子に近いサイズですしね!

ベビーカー用品はうまく使えば車椅子でも利用できそうな商品が沢山あるかも。


小物入、自分で作ったんですね〜
凄いなぁ。
デニムなら丈夫だから縫う時は大変そうだけど長持ちしそうですよね!
摩擦にも強そう。
私は近場のお店に小物入れが売っていたから、つい購入してしまいました。

| めぐ→スゥさんへ | 2014/06/22 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2635-0a46c218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT