PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニひまわり


春にまいた ミニひまわりが咲きました^v^

本当に すっごい! 小さくてびっくり 笑



たぶんこの種だと思うんですが・・・。


モスバーガー?

かどこかでハンバーガーを購入したときにお店でもらったと

妹が言ってました。

その 種 を我が家の庭にまいたら咲いたんですよね~。


20140609081437147.jpg
昨年、購入した八重のゼラニウムも綺麗に今年も咲きました。


2014060914371086f.jpg
名前・・・わすれたけど

南の日当たりのよい場所でもガンガン育つというお花。

ホワイトガーデンにあこがれているので

白いお花 大好きです!
(でも我が家の庭はピンク系のお花が多いです・・・笑)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 庭&観葉植物 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2632-b9705ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT