PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下着1枚と財布ひとつ

最近、自分のもの 購入してないよなーーーと思い

この半年購入したものを振り返ってみました。

この半年で””自分用””に買ったもの(化粧水などの日用品は除く)


下着1枚

お財布ひとつ

以上2点


2014060917023447d.jpg
唯一、購入したケイトスペードの財布。

色はゴールド^v^

基本、ゴールド、シャンパンゴールド系が好き!





しかし・・・

半年で2点しか自分のもの買ってないことに驚いた!

いやーびっくり びっくり

購入しているのは日用品とほとんどが双子のもの。

洋服は別に新しいものを買わなくても今まで持っているもので十分。

体重は産前よりちょっと減ったかなーーーぐらいなので服も今までのが着れる!

お酒も飲まなくなり、ビルボードにもいかなくなり、外食もしなくなったので

ほんと、自分のためにお金使わなくなった。

でも不満はないなぁ

家族のためにホームベーカリー買って

これで焼き立てのオーガニックの美味しいパンが焼ける!って

そういう買い物の仕方の方が楽しい気がする。

今までお金、自由に使ってきたから

特に不満がないのかも

子供が授かる前に遊び倒しておいてよかった!!




ホームベーカリーはこれ



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そーですねー私も自分のために買うものなんて出産後あまりないかも(^_^;)
子供のものはあれこれ買うけどって感じです(⌒▽⌒)
私も若い頃にやっぱり遊んでいたし、結婚後も好きなことやっていたので
今これがしたい!!あれがしたいって強く思わないですね
子供とお出かけしたほうが楽しかったりします♪
高齢出産体力面では大変だけど、遊びたい欲求のストレスがないから
ある意味年取って生んでよかったなと.。(*≧∀≦*)

| ぎんちゃん | 2014/06/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

もうっ!素晴らしいの一言ですε-(´∀`; )
私のこの物欲をわけてあげたいです
…というか、こそぎ取ってほしいです
子供ができるまではそれなりに楽しんでいたつもりですが、まだまだ足りなかったようです( ;´Д`)

特にイヤイヤに入ってからの消費が激しく、ここで密かに懺悔します
妊娠中が一番何も買ってなかったなー
財布カワイイですね〜!私もシャンパンゴールド大好きです(^o^)

| ポコ | 2014/06/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

そいういえば高校の時の同級生が
高齢出産はじっくり落ち着いて子育てできるから
ある意味うらやましい~って
言ってました。

子供産むのが遅かった分、長い時間を自分のために
使ってきたので
今、子供に時間取られたり、自分のもの購入できなくても
不満が無いからじっくり子供と向き合えるのかも
しれませんね・・・^v^
私も高齢出産で よかったかも と思ってます。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2014/06/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

シャンパンゴールド系ってついつい欲しくなりますよね!
私はカバンや靴、小物を購入する時は色で迷うと
すぐにゴールド、シャンパン系を選択しますよ 笑

ポコさんはストレスから解放されるために
買い物してるかもしれないけど
それでも きっと自分のものよりは子供の物の方が
多く買い物しているはずですよ~^v^

私は自分だけに使うものはほとんど購入しなくなったけど
日用品と子供のものはネットショッピングを
よく利用してます~。
なんだ かんだで毎月こまごまと結構~な
金額使ってます^^;
これで自分のものも購入してたら家計が大変かも^^;

| めぐ→ポコさんへ | 2014/06/12 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2626-d3b4c3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT