PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビニールプールこれ買いました!


注文していた子供のビニールプールが届きました!

コチラ↓


電動エアーポンプって大きいのかと勝手に思ってましたが

意外と小さい?

201406090813071f7.jpg
CDサイズです。

20140609081313202.jpg
プール広げてさっそく空気を入れてみました!

電動エアーポンプ、小さいけどなかなかの活躍っぷり。

これ自力で空気入れるとなるとかなり時間かかると思うので

空気入れは必要だと思います!!

屋根にもしっかり空気を入れて

20140609081314386.jpg
そしてジャーーン完成

プール本体の空気は入れやすかったけど屋根は構造が複雑?なため

空気入れるのにちょっと時間かかりました。

20140609081315022.jpg
後ろの洗濯物お気になさらず・・・。

双子のお姉ちゃん、水なしプールに腰掛けるとこんな感じ。

1歳の子には十分すぎるぐらいの大きさ。

ちょっと大きすぎたかなぁ。


20140609081433e50.jpg
実際に水を入れてプールに「穴」がないかチェック中・・・

プール大きいと水を入れるのにも時間がかかるね。

と・・・いうことは水を抜くのにも時間かかる・・・。

2014060908143502d.jpg
水をそのまま捨てるのもったいないから

バケツに水くんで庭にまきました・・・。

これがアホほど時間かかる・・・。

くみ上げ式のホースあった方が便利かも。


***最終的な感想***

プールの屋根付きは便利だと思うけど

屋根に空気入れるのが手間だし空気抜くのも手間なので

めんどくさがりの人は屋根付きはやめた方が良いかも。

ただ日差しよけにはなるのであると便利だと思う!

プールは大き過ぎると水を入れるのも抜くのも大変です。

水を抜くときにはお庭のあるお宅ならくみあげポンプがあると

庭に水がまけるので便利




我が家は高圧洗浄のケルヒャーを持っているので

ケルヒャーに取り付けられる

くみあげホース購入しようかと思います!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2624-241cc962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT