PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供プール買いました!

子供プール、一週間悩んでやっと購入しました。

最初、3mぐらいの大型プール購入しよう!と意気込んでましたが
コチラ↓


大きすぎると入れる水の量も沢山で重たくなって

ひとりでは扱いずらいかも・・・

しかも片づける時に面倒かも・・・

という不安が頭によぎったので

少し小さめの1.6m四方のものにしました。

念のため屋根付^v^

そして電動エアーポンプ付!




この夏、どれぐらいプール使うだろうか・・・。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ネット収入って・・・ちょっと・・・と思ってたのですが

割とやっている方が多いことを知って私も参加。

頑張るママの小さなヘソクリ「ハピタス」やってます^v^





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2619-d4fa4077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT