PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーカーを夏仕様


週末、「赤ちゃん本舗」さんでこちらを購入。

アプリカの汗とりマット





201406012046174ae.jpg
我が家の双子用ベビーカーはエアーバギーのココダブル。

春、秋はエアーバギーのストローラーマットを使用しています。



冬にはKATOJIさんのフットマフ

我が家のはこれとはデザインが違います・・・。



昨年の今頃は双子はまだ4か月。

双子を連れてベビーカーでお出掛けするなんてことをしなかったので

夏用のマットも必要なかったのですが

その双子も1歳4か月。

保育園にも通い、ベビーカーフル活動中!

日中、気温が28度ともなるとベビーカーに乗っている双子の背中にも

汗がうっすらと・・・。


夏用のストローラーマットをエアーバギーで見てきたのですが

1枚8000円程と予算オーバーだったので

もう少しリーズナブルなものでエアーバギーのココダブルに装着できるものを!

と探していてアプリカさんの汗取りマットにたどりつきました。

説明書きにはチャイルドシートにも使えると書いてましたよ^v^

2014060120461788d.jpg
ベージュドットにしましたが

我が家のベビーカーに装着するとこんな雰囲気に。

201406012046198f3.jpg
カフェオレ色に統一されて美味しそうです 笑

この夏はこの汗取りマットと・・・

あまりにも暑いようならタオルに巻いた保冷剤で

双子の体を冷やしすぎないように乗り切りたい!と思います!!



エアーバギーの夏用マット




更新のはげみになるので
お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2616-eef7b29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT