PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張るママの小さなヘソクリ

頑張るママの小さなヘソクリ

というキャッチプレーズが気になっていた ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここに登録して

このサイトから楽天さんへ飛んでお買いものすると

更にポイントがついたりするらしい。


怪しいサイトじゃないよねーーー大丈夫~~?


と疑問に思いながら

知り合いに聞いたら 結構~登録している人が多かった。

ならば私もポイントで日用品を購入したり

お金を賢く使いたい!という目標があるので

登録してみました(*^-^)


子育で忙しいママが育児の合間でポイントを稼いで

そのポイントを現金に換算もできて

月に数万円稼ぐ人もいるって・・・。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
私は楽天さんのポイントを貯めているので

楽天さんでお買いものがある時はこのハピタスから

楽天さんへいくようにしようと思います~

良く利用するベルメゾンもハピタスから
ベルメゾンのサイトに行ってお買いものすると更にポイントがつくって!

ワォ!

小さなヘソクリやってみますーーー!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2606-66564397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT