PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の夏パジャマ


双子の夏パジャマを無印で購入しました!

オーガニックコットンのパジャマ。

無印の10%OFF週間の時に購入したのですが

いつもはネット購入なのでログインすると割引週間は

メンバーは自動的に10%OFFの価格で商品が表示され購入出来ます。


店頭でもレジに持っていけば自動的に10%OFFになると

すっかり思い込んで購入してきたのですが

店頭ではちゃんとメンバーであることを伝えて、携帯でメンバーログインして

10%OFFクーポンを提示するか

MUJIのカードを持っているならそれを表示しない限りは10%OFFにならないんですね!

つい最近までまったく気づかなくて

パジャマ購入した時も全然、値段のこと気にしてなくて

購入してからかなーーーり後になって

無印週間に購入したにもかかわらず

あたり前の値段で購入してきたことを知りました^^;

あーー失敗失敗。

珍しく店頭で沢山購入してきたのにー

なんてことだーーーーーちっ!


2014050717552715e.jpg

ついでに赤ちゃん本舗でもパジャマ購入


20140507175528cd7.jpg
こちらセールで780円で買えたので

値段的には満足!

201405071755300dc.jpg
クジラの柄なのにズボンには何故かハートの柄

柄に統一性がないのは安いせい?笑


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2604-aeff720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT