PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供ギャラリー

子供が保育所に行くようになって、

なにかしら作品を作って持って帰ってくるようになりました。

とは言ってもまだ1歳3ヶ月。

1人で作る技量なんてないので、ほとんど先生が

作って、双子は色をつけたりシールを貼ったりしているらしい。



2014050113143507b.jpg
こどもの日にはこいのぼりを持って帰ってきました

ひれ部分の色つけを双子がしたらしい



20140509110111da7.jpg
そして母の日には、フォトフレーム

保育所で撮った双子の写真入!

双子がフレームにシールを貼ったらしい!



こうして子供の作品って増えていくんですねー

何処か、家の中に

双子ギャラリーを作りたいと思ってますが

考えがまとまらず、とりあえず階段の壁に飾りました


20140509110116d36.jpg
とりあえず、この場所だけど

とりあえずが定位置になるかも 笑




子供の作品を素敵に飾っているお宅ってきっとあるんでしょうね~~

ネットで調べて参考にさせてもらいたいな


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2601-2539d21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT