PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子のセカンドシューズ(^∇^)

20140507211731018.jpg
GW中は地味に近場の公園で遊んでいた双子一歳三ヶ月。

1人だと、たとえ近場だろうと双子と3匹一緒のお出掛けは

ハードルが高かくて難しい。

でも、このお休みは母と妹が遊びに来ていたので

手伝ってもらい双子と3チを連れて公園へ(^∇^)

201405071753113a2.jpg
つい1ヶ月前までは砂遊びを嫌がっていたお姉ちゃん(写真の左)も

今じゃ、砂ガッツリ触って遊ぶまでに成長!

201405071753151a7.jpg
先日、購入したばかりのファーストシューズも公園で遊ぶようになってから

あっ!という間に汚れはじめ、日増しに薄汚くなっていきます。

そろそろ洗い替えの靴が必要かな?と思い

イフミーというメーカーの靴を買ってみました。

20140505211227027.jpg
柔らかくてメッシュ素材。

お値段も2600円程度とベビーシューズにしては

リーズナブル。

早稲田大学 スポーツ科学学術院との共同開発!

というのもポイント高し(^∇^)

2014050521122914e.jpg
履かせた感じは、ファーストシューズのアシックスの方が

足首まで固定される感じで安定感があるように

思いましたが、イフミーの方が柔らかいので

履かせる時に履かせやすいかも。

ただ実際の履き心地は双子じゃないとわからないなぁ

実のところどうなんでしょうね・・・。





赤ちゃん本舗さんで購入しました。



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2598-9219b48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT