PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての動物園(^∇^)


ゴールデンウイーク中、朝からおにぎりを作って

多めに作った朝食の残り持って

双子1歳3ヶ月を連れて王子動物園へ行きました(^∇^)

わたし動物園なんて小学生以来行った事ないんじゃないかな〜。

2014050421391321d.jpg
そして双子、はじめての生パンダ体験。

ついでに私もはじめての生パンダ!

20140504215029a3c.jpg
上野動物園のパンダがニュースになったりすると

パンダごときで騒ぎすぎじゃない?

なんて

冷ややかな目でパンダを見てた事もあったけど

その気持ち撤回します。

いや〜パンダ可愛いわ!(^∇^)

本当にぬいぐるみみたい。

パンダ館を出て売店寄った時に

パンダマジックにやられて

パンダのぬいぐるみやら、子供のパンダTシャツやら

色々買いそうになったけど、

待て待て!1度冷静になろう!と自分に言い聞かせ

お財布の紐を締めなおしました。

帰るまで、やっぱり 欲しい! と思ったら買おう!と

心に決めたけど、結局買いませんでした。

20140504213915a34.jpg
動物園で意外と楽しかったのが

アシカ館

201405042139154a6.jpg
双子のバギー前を泳ぐアシカが行ったり来たり(^∇^)

なかなか迫力あって

双子もアシカが目の前を通る度に手をパチパチ。

楽しんでくれたようで、連れてきた甲斐があったよ。

お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2597-613ef7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT