PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園ランチとぽんたくん!


双子1歳3ヶ月

運動塾の日です。

とてもお天気が良かったので

おにぎり持って運動前に公園でランチ!

20140426221901dad.jpg
一口サイズのおにぎりをラップに包んだだけの

手抜き弁当(^^;;

でも愛情は込めました 笑

201404262219048c7.jpg
日差しが強かったので藤棚の下にバギー止めたら

20140426221905ef0.jpg
藤の花が綺麗だった(^∇^)

もう少ししたら満開になるのかなぁ

20140426221900e60.jpg
運動塾へ行く途中、ローソン前で

ぽんたくんをみました (^∇^)

さまざまな企業が提供する共通ポイントの

マスコットキャラクター?だとか??

今までなら着ぐるみ見ても素通りでしたが

子供いると

もしかして子供が喜ぶかも?なんて思って近寄ってしまう。

ついでに子供と一緒に記念撮影してみたり 笑

ローソンのぽんたくん、小学生ぐらいの子供に触りまくられてて

イベントのおばちゃんに

しっぽは引っ張たらダメでしょ〜

目を触ったらダメでしょ〜

と注意されまくってたけど

子供はやめる気配なし。

着ぐるみの人も大変だ。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2595-4eef1378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT