PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と遊ぶ双子たち(*^-^)


週末・・・お天気が良いのでデッキに出て

双子と愛犬3匹の日向ぼっこ・・・・。

テンガロンハット風の帽子にデニム調のレギンスはかせたら

アメリカンファーマーの様な服装になった 笑


20140428135645ace.jpg
昨年、父が遊びに来た時にわんこをデッキで遊ばせても大丈夫なように

デッキの出入口に扉をDIYしてもらったんですよねーー。

子供をデッキで遊ばせられようになった今、

この扉が子供の飛び出し防止としても活躍してくれてます!

扉つけてもらってよかったーーーo(^▽^)o

201404281356425f8.jpg



140425_1.jpg
双子1歳3ヶ月


まだなんでも口に入れようとします。

公園で遊ばせていると小石とか拾って口にいれようとするので

あぶない!あぶない・・・!

目離しが出来ないので、ゆっくり遊ばすことも出来ず。

でもデッキなら小石ないし

庭木こそあるものの

子供が触っても、これといってあぶないものもないので

子供もワンコも安心して遊ばせられる!

母もゆっくり出来るo(^▽^)o



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおっ!双子ちゃんカッコいい~(*^_^*)
またヨダレかけがスカーフにも見える(笑)
双子を安心して自由に遊ばせられる空間があったら
めぐさんも助かりますよね~
我が家もワンコの為に優しい庭を作ったのが
今では双子にも安心の庭になっています

ワンコと一緒に遊ぶ双子ちゃん、可愛いなぁ~本当におっきくなったな~
しみじみ
(なんだか親戚のおばちゃんのような感慨深さです(笑))

| ポコ | 2014/04/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

デッキに扉いいですね!
うちは賃貸だからやたらといじれずです…

そういえば最近はお昼寝アートやってないんですか?

| あーまん | 2014/04/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

よだれかけスカーフに見えますか~?笑
何も考えずに服を着せて帽子かぶせたら
ファーマーになっちゃったんですよね^^;

お天気が良いと時々公園に連れていったりするのですが
まだ何でも口に入れちゃうので
遊ばせるのも結構~大変なんですよね・・。
大人が疲れちゃって・・・。
その点、自宅の庭だと、そんなに気を張って
双子を見張らなくても遊ばせられるので
安心してお庭に出せます。
小さくても庭付の家で良かったな~と
この時ばかりは本当に思いますよ!

うちの双子、やっとぽつぽつ歩けるようになってきたん
ですよーー。
大きくなったなぁ~と日々、成長をかみしめています^v^

| めぐ→ポコさんへ | 2014/04/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

お昼寝アートは1歳過ぎてから
双子が保育園に通いはじめたのと
お昼寝の時間がまちまちになってきたので
やってないんですよーー。
生後6か月ぐらいの時がアートを一番
作りやすかったように思います~~

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/04/30 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2594-dac5d25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT