PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の体操帽子!

20140423140440af1.jpg
保育園から体操帽子いただきました。

そろそろ日差しが強くなってきたので

公園で遊ぶときに被せたいらしい。

保育園から子供に必要なものを支給されると

何故だかかわからないけど妙にうれしくなります

たかが「運動帽子」だけど


「うわぁ~双子の運動帽子だーーー」


とテンションあがるo(^-^)o

そんな小さなことでも日々、成長していることが感じられるからうれしいのかも☆



体操帽子って昔からデザインは変わりませんが

最近のは首の後ろに日よけガードがついてるんですねぇ(*^-^)

そして帽子へのお名前付けはもうちろんのこと

他の子との区別がしやすいように


「アップリケか何かつけてください」


と保育園からいわれました。

取りあえず帽子には双子の違いがわかるように


このフロッキーネームの「小」サイズが残っていたのでそれで

お名前付け。

そして日よけガードにはねずみのワッペン

20140424143127d4c.jpg
こんなワッペンしか自宅になかった・・・。

双子、1歳3か月、まだキャラクターものを理解していないので

ねずみだろうと

クマだろうと

何のアップリケでも怒りはしないけど

これが

アンパンマンが好きだ

とかキティちゃんが好きだ

とか言われるようになったら

「ねずみのわっぺん」では泣かれるんだろうか・・・( ̄ー ̄;



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2592-193a6efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT