PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストローマグとぼよよん行進曲!

20140421110734a30.jpg
お出かけ用の携帯ストローマグがほしくて

久しぶりに「赤ちゃん本舗」でお買いもの。


20140421110735981.jpg

ピジョンのこちら購入しました。

今までタッパウエアのマグ使っていて容量が大きいので

その分お茶がたくさん入るのですが

1歳2か月の双子には大きくて持ちずらそうだったので

小ぶりのがほしかった。

これ小さくて軽いし双子も持ちやすそうで便利(*^-^)

20140421110736076.jpg

他には半袖のインナーやら

最近双子がボール遊びが好きなので

ぶつかっても痛くないボール購入


20140421110737812.jpg
アンパンのマラカスも。


20140421110738baf.jpg
その後、無印良品に移動して・・・

無印では白の長袖Tシャツ購入)

暑かったり

寒かったりする日が続いてるので

まだまだ長袖が手放せない~




双子が通う「運動塾」では体操の歌とふりつけが4月から

ぐるぐるどっかーーん

から

ぼよよん行進曲に変わった。


ぐるぐるどっかーーんの振り付けやっと覚えたと思ったのに

こんどは

ぼよよん行進曲だよ・・・。

ぼよよん行進曲って数年前のNHKのおかあさんと一緒で使われてた曲みたいですが

作詞作曲:中西圭三さんなんですね。

歌詞も聞いてみるとすごくポジティブで元気がもらえそうな歌!

子供の歌って何気に名曲が多いですね!

母はがんばって振り付け覚えますo(^▽^)o

ぼよよ~~ん!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2590-72dd1ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT