PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の帽子(*^-^)


先日 ベルメゾンで注文した双子の帽子が届きました。

家族に・・・

可愛いんだか

可愛くないんだか

微妙な帽子だね・・・といわれる( ̄ー ̄;

カタログで見た時には可愛く見えたんだけどな~


綿素材で柔らかく洗濯可能!

首のうしろに日よけ布やサイズ調整もマジックテープで出来る帽子なので


これは便利だわ!


と思って購入したんですけどねぇ

テンガロンハット風なのもポイント高かったんですが。
(個人的にテンガロンハットやサファリっぽい帽子が好き)


20140418081405cf0.jpg
でもかぶせてみたら意外と可愛い??(*^-^)

可愛い!可愛い!と双子をおだてたら

案外、帽子をかぶり続けてくれた 笑 

やっぱり、褒められるの好きみたい( ´∀`)


20140418081407404.jpg
そして帽子かぶせてさっそくお散歩。

ちょっとまだ帽子は大き目ですがこの夏はなんとかこれで乗り切りたいです(*`・ω・*)ゞ



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エエー!とっても可愛いじゃないですか(*^_^*)
チェック帽子いいですね~
日よけ布が付けられるなんてこれまた素晴らしい

ホメたらかぶり続けてくれたとは!ウラヤマシイ~
ホメても途中で脱いでました(>_<)
ホメが足りなかったかな?
よし!明日から早速これでもかっていうくらい褒めちぎってみます!(^^)!

| ポコ | 2014/04/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

ポコさんへ

帽子可愛いですかー?
ありがとう(^∇^)
でも家族には不評でした 笑
帽子は嫌がって取ろうとしますが
褒めちぎったら、そのまま被り続けて
くれましたよ!
散歩の途中で
ハイ!
って帽子渡された事もあるけど
前よりは長く被ってくれてます(^∇^)
今のうちに帽子に慣れてもらわないと
夏が大変ですもんね!
なんとか帽子好きになってもらわないと。

| めぐ→ポコさんへ | 2014/04/19 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2585-baa36040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT