PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイント利用で双子の帽子購入!

先日、双子の日焼け対策にUVケアクリームを購入しました。

それに加え、ベルメゾンで子供の帽子も購入。

1000円ポイントがあったので使ってみました。


20140414163927b73.jpg

以前は楽天さん以外のポイントってあまり利用してなかったんですが

子供が産まれてからは

賢く買い物の出来る主婦になりたいもんだわ~と思うようになり

利用できるポイントは利用しよう!

と積極的な気持ちになってきました。


冬の間は双子たち帽子嫌がってかぶってくれなかったんですが

夏は熱中症対策のためにもそうはいきません。

なんとかかぶってもらえるよう頑張ってほしいものです。




お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2581-c0ccd1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT