PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなのお母さんは忙しい!(*^-^)


ブログに登場するのはお久しぶりの我が家のわんこたち。

すこぶる元気です!

20140411085640f2a.jpg
いつもはこんな風に寝ているわんこたちですが・・・

夜中の2時ぐらいになると

スムースチワワの花ちゃんが

子供と一緒に寝ている和室の前にやってきては


「一緒に寝よーーー」


とクンクン言い出します^^;

で・・・

夜中の2時に毛布を持って

子供と一緒に寝ている和室からリビングに移動しワンコと一緒に寝るわたし 笑




20140411085642642.jpg
子供もわんこもみんな一緒に寝てもいいんですが

↑のロングチワワの「優ちゃん」が子供をぺロペロなめて起こすので、

夜中に子供に起きられると


””私が””


大変なので、

私がリビングに移動して

わんこと一緒に寝る・・・という毎日。


みんなのお母さんは忙しいです 笑



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| うちのわんこ | 09:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なかなか犬に双子にって大変ですよね(^^;;

うちはパパがワン担当です!

めぐさん、ワン達に付き合ってリビングで寝るなんて偉過ぎる!

| あーまん | 2014/04/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

あーまんさんへ

双子にわんこの大変なところは
お散歩が一緒になかなか出来ないことでしょうか~。
真夏は早朝、旦那さんが家にいる時間にがんばって
行ってたんですが冬になり、早朝散歩が出来なくなり
今は早朝も忙しくって散歩の時間が取れない毎日・・・。
夜ぐらいしか一緒にゆっくりいてあげられないので
ついついあまやかして一緒に寝てしまうんですよね^^;

| めぐ→あーまんさんへ | 2014/04/14 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2579-0da54809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT